病気に負けない

健康な体へと導くケア

を提供

〜内面の美しさから外側へ、
そして活動的に...〜

どんな方にも心身ともに
和らげるケアを。

コンセプト

岐阜市から
日常生活動作の改善、
生活の質の向上を
提供するために
日々、メディカルケアを
提供します。

緩和~ゆるわ~は自慢のケアで健康と病気に負けない体づくりを提供しております。

緩和~ゆるわ~が自信を持っておすすめしているインディバケア、インディバアクティブはもちろんの事、体幹バランス調整・筋力増強身体可動域を向上してより健康へと導きます。

深部体温の向上、免疫力向上と共に体幹を整えて、日々の生活のストレスに強くなる身体づくりの施術をしております。

インディバケア
(インディバアクティブ)

緩和~ゆるわ~のインディバケアは深部加温と共に、筋肉のストレス、緩和ケア、神経、筋膜etc.の組織に働きかけて、身体の内側の働きと共に、外側である身体の可動域を高めていきます。

身体の内側から温めるインディバケアは身体の表面を温めずに、 短時間で身体の内側から温める事が出来ます。

身体の内側から温める事によって、代謝を高めたり、デドックス効果、免疫力の向上、クレンジング作用、美肌効果など様々な効果が期待できます。

インディバケアは当店にお任せ下さい。

体幹バランス調整

元K-1日本チャンピオン須田達史氏が20年に亘る格闘技経験から確立したカラダ調律メソッドを更に独自改良して提供。

呼吸とストレッチ技術などを連動させて腹圧を調節すると、体幹の筋肉がほぐれていきます。
この過程で、中枢神経と全身の筋肉の神経回路をつなげて、全身の硬くなった筋肉をほぐすことにより、血流改善がされます。

結果、まず体幹部が安定し、姿勢が良くなり、内臓器官への負担が軽減されて、新陳代謝を促します。

偏った体の動かし方、筋肉の使い方が調整され、怪我防止、肩こり、腰痛防止など予防医学として普及しています。

フィットカービング

フィットカービングとは、今までにない画期的な筋肉トレーニングができる磁場痩身ボディメイクマシンです。

最近運動不足気味な方、運動が苦手な方も寝ているだけで気軽に筋力の増加が可能です。
肥満でお悩みの方、ぽっこりお腹が気になる方、筋力増強でスポーツ向上を目的とする方にもおすすめ。

筋肉量の増加により脂肪の燃焼を促し、健康的で美しいボディラインを目指すことができます。

脱毛

当店の脱毛は痛みが少ない高品質な施術となっております。

脱毛と同時に、毛穴引き締めモードにより、真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸を生成して毛穴を引き締めます。
さらに、表皮の色素沈着を改善しながら、美肌に導きます。
リラックスして施術をうけて頂けるように個室をご用意しておりますので、他のお客様と顔を合わせることがなく安心して通っていただけます。

もちろんメンズ脱毛も行っておりますので、男性の方もお気軽にお問い合わせください。

フォトフェイシャル

緩和~ゆるわ~は大量消費型サロンではございません。

お客様1人ひとりの肌質、体質、体調を見極め、「シワ、たるみ」「赤ら顔」「毛穴の開き」「ニキビ」「美白」「しみ・そばかす」各々のお悩みに対してケアさせていただきます。

また、徹底した衛生管理のもとに本物の素肌美に導くスキンケアを提供していきます。

スクール・求人情報

緩和~ゆるわ~ではスクール生を募集しております。

ご自分で施術ができるようになりたい方、プロを目指したい方まで幅広く丁寧に指導いたします。

綺麗になったお客様に感謝される、大変やりがいのあるお仕事です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。